So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ut.png

未唯 ほうれい線:奥の深道でやってた、ほうれい線を消す方法! [未唯 ほうれい線]




hourei6.png

ほうれい線に悩む女性は必見!元、ピンクレディーの未唯さんが「奥の深道」で
ほうれい線を消す方法について、割り箸を使ったり、歌を歌ったり、
食事法まで、超具体的な実践法を紹介していましたね!

ほうれい線とは、鼻の両脇にできる嫌~なしわのこと。
しわが増えると見た目よりも老けて見えちゃいます。

今回はその奥の深道で未唯さんが教えてくれた、ほうれい線を消す&予防法!若さをキープする、
アンチエイジングテクニックを載せておきます♪

まず、日常生活の中で
「ほうれい線が出来やす い5大危険行動」を未唯 さんは解説しました。

1つ目【横向きで寝る人 】
頭部の重みで皮膚が引っ張られちゃうので
たるみが生じ、ほうれい線が深くなります。

2つ目【日頃大笑いしな い人】
ほっぺたの筋肉が衰えてほうれい線が出来やすいです。

3つ目【よく髪型をポニ ーテールにする人】
ポニーテールを外した時、引っ張られた皮膚が伸びほうれい線が濃くなる。
対処法としては髪を結ぶ時に皮膚を引っ張られないように意識して、
顔を押さえながら結びましょう。

4つ目【紫外線によくあ たる人】
紫外線を浴びすぎると肌のコラーゲンが破壊され、
皮膚がたるみ、ほうれい線が出来やすいです。
ちゃんと日焼け止めでケアをしていれば「ほうれい線」が気になりません。

5つ目【洗顔をしすぎる 人】
乾燥もほうれい線には大敵!肌の脂分が無くなって、為ほうれい線の原因に。
できるだけ洗顔は素早くソフトに洗いましょう。

ここで、プラス1!これは私が知っている情報です!
6つ目【普段から口をぽ か~んとあけている人!】
口に締まりがないと、頬や口周りの筋肉が衰え、たるんでしまうんですって!
本来呼吸は「鼻」でするものらしいので、ご注意を。

後は、スマホや携帯をいじって下ばっかり見ているのもたるみの原因だそうですよ♪

さて、続いて未唯さんが奥の深道で
教える ほうれい線改善術!その1。

「流して安心!リンパマ ッサージ」
目の周り⇒外側から内側に目の下を通り、目頭から目の上を通ってこめかみへ
       こめかみから首へと流します。
目の周り意外⇒顔の内側から外側に向い、リンパ腺に沿って首に流します。

これはいつもの顔のお手入れのついでにやってください。

未唯さんが奥の深道で教える ほうれい線改善術!その2。

「ベロベロ回転UFO体 操」
・舌をほっぺたの内側に当てながら時計回りと反時計周りにまわします。
 ポイントは舌を強く動かし口周りの筋肉を鍛える。
・頬を左右上下順番にぷくっと膨らませます。


「家でも簡単!割り箸カ ラオケ」
ここで上野ヴォーカルアカデミー校長の上野由紀先生が登場!
hourei.png
・割り箸を立てて歯でくわえます。
・そのまま口を縦と横に大きく開いて「オアオア」と母音を発声し、表情筋を動かしましょう。

因みに割り箸カラオケに最適な曲は、いきものがかりの「ありがとう」です。
理由は歌詞に母音を伸ばす部分が多いので、表情筋がよく動きます。


「今すぐ、ほうれい線を 消す施術法」を紹介。
手技道創始者 村松努先生が登場!
hourei2.png

参考資料:
DVDでよくわかる「手技道」劇的!小顔術 痛い!でも効く! / 村松努

自分でできるかんたん小顔術 ! / 村松努

手技道内容を一部紹介。
・呼吸と足ぶみをさせ体の状態を確認します。
・ほうれい線周りの固まった筋肉や脂肪を外に流し、
 若い頃の状態に戻していく。
・ほうれい線を口の裏側からも伸ばす。
・首やアゴ下の筋肉をほぐすと口周りの筋肉も伸びほうれい線に効果あり!
・おでこを強くこする
 顔全体の筋肉が引き上がりたるみが消えほうれい線が薄くなる

どうですか?かなり濃い内容でしょ(#^.^#)
これでバッチリほうれい線の予防ができますね。

でも、既に、気になるしわや消したいほうれい線があるなら
このクリームを併用すると効果がグンっとアップします。

ピュアア ンドシルク


「今あるほうれい線も消えていく!」と口コミでも大人気!
安心の60日間返金保証付きです。

「ほうれい線に効く最強料理を紹介」
エリカ・アンギャルさん。ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント登場!
hourei3.png

“ほうれい線”サヨナラ 具だくさん豆腐カレー
hourei4.png

[用意する材料]

・タマネギ 1個 ・ニンジン 1本 ・カボチャ 1/8個 ・サツマイモ 1/2本 ・ブロッコリー 1/2株
・ホウレンソウ 1/2束 ・もめん豆腐 1/2丁 ・ニンニク 1かけ ・ショウガ 1かけ ・ココナッ
ツミルク 800cc ・カレー粉 大さじ6 ・塩 小さじ2 ・チキンスープ 150cc ・玄米 2合 
・サーモン 1切れ

[作り方]

① タマネギ・ニンジン・カボチャ・サツマイモを
  オリーブオイルで炒めます。

② ①にニンニクと生姜、カレー粉を加えます。

③ ②にチキンスープ・ココナッツミルク・塩を入れて
  20分位煮る。

④ ③を煮ている間に、玄米ご飯と焼いてほぐした鮭 を混ぜておく。

⑤ ③にもめん豆腐・ホウレンソウ・ブロッコリーを入れて
  ひと煮立ちで完成です~。

ふう~、今回は情報を沢山載せたのでちょっと長くなりました(^^ゞ
でもほうれい線やお肌のアンチエイジングは
早いうち(若いうち)からやっておくと、かなり違ってくるようです。

一緒にケアしていきましょう~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。