So-net無料ブログ作成
検索選択
ut.png

オチョダイエットのやり方|効果が出やすいポイントと動画 [オチョダイエット]

otho.jpg
最近オチョダイエットのやり方が話題になっていますね。
このオチョダイエットはテレビ番組で、驚愕のウエストサイズダウン方法として、放送されました。

オチョダイエットはイケメン俳優の進藤学さんが自身で講師資格を保有している、
アルゼンチンタンゴのステップを基調として、考案されたダイエット方法です。

ちなみに進藤学さんは、ご覧の通り細マッチョの素晴らしい体型なので、
こんな人が考案したダイエット方法ということで、女性だけでなく
世のメタボな男性にも是非おすすめしたいものです。^^

オチョとはスペイン語で8のことで、8の字に腰を回すだけの簡単なダイエット方法が、
オチョダイエットです。

そのオチョダイエットのやり方について
効果の出やすいポイントやコツを交えて説明します。

おそらくどこのブログにも書いてない事だと思いますので
チェックですよ♪

まずは肩幅に足を開き、正面を向いたままお尻とお腹に力を入れます。
sono1.jpg

そして左前に腰を突き出して回し、その後右前に腰を突き出し回します。
最後に8の字を描くように、なめらかに腰を回します。
これまでが1セットになります。

spno2.jpg

sono3.jpg

1セット行えば良いだけではなく、1日に8回×8セットを行うことによって、
高い効果を得られます。

この方法を行う時には、
効果を上げる為に意識しておいた方が 良いことがあります。


まず、忘れずにお尻とお腹に力をしっかりと入れておくことです。
腰を8の字に回している時に、うっかりお腹とお尻に力を入れること
を忘れないように、お尻とお腹にしっかりと意識を集中させて
行うことが必要です。

進藤さんもこの意識がポイントだとおっしゃっていました。

オチョダイエットを行うことによって得られる最大のメリットは、
「短期間でお腹周りをすっきりと引き締める」ことが可能なことです。


kouka.jpg ocyo-babi.JPG

ダイエット方法には、短期間で効果が出ない方法も多く、そういう方法
だとなかなか効果を実感することができないので、続けて行うことが
苦痛になりがちです。

しかしオチョダイエットは効果が早い段階で実感することができるの
で、続けていく意欲がわいてきます。

それとオチョダイエットのもうひとつの効果は
簡単な運動でインナーマッスルを鍛えることができる事です。


このインナーマッスルが鍛えられると言う事はとても重要で、
インナーマッスルが衰えてしまっていると、
血行が悪くなって老廃物がたまりやすくなります。
特に女性がなりやすいんです。

そして身体の代謝が悪くなると、痩せにくい身体になってしまいます。
オチョダイエットがそれを防ぎ痩せやすく、太りにくい身体を作ってくれます。

このオチョダイエットを実践して、高い効果を実感したという体験談も
多くありますので、実践してみるのが最適です。

参考までにオチョダイエットの動画がありましたので
ご紹介しておきます。ちょっと長いですが実際に実践した方が
どうやって痩せたのかひと目でわかるので、じっくりご覧んください。



オチョダイエットを実践してみれば、早い段階で必ず効果を実感することができて、理想の体型を手軽に手に入れることができるでしょう。

と、いってもこれまで○○ダンスや△△枕など
簡単と名のつくもので痩せた事がない…
という方にはこちらがオススメです!




5689-1369525041-3.gif

この方は本当に運動なんてやらずに激やせに成功しています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。